相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

【ご感想】的確さと温かさと♡師匠コーチ宮川直己さんグループコンサル

先日、コーチとしてご活躍中のクライアントさん向けグループコンサル(4月に行ったセミナーの補講)をおこないました。

グループコンサルという形で実施したのは初めてでしたが、いや〜、本当やってよかった!

ある人に語りかけながら、それを見ている人の無意識にメッセージを投げかけたり、参加者さんどうしの会話から気づきが生まれたり・・・

あらためて、「場の力」の素晴らしさを体験できた思いです。

参加者の内田久美さんが、ご感想をブログに書いてくださいました。

強み・才能発掘コーチング×潜在意識ヒーリングコーチ 内田久美さんのブログ

内田さんもどんどんセッションのお申込が増えていらっしゃるそうなので、今後のご活躍が楽しみです!

一人ひとり、いろんな人生経験を乗り越えてきた想いある方々なので、必要としている人に、そのメッセージが届いていってほしいなあと思います。