相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

【ご感想】体のあちこちに変化が出て、周囲の見え方が澄んでよりはっきりしています

先日、体験セッションを受けていただいた方から、いただいたご感想を紹介します。

 

先日はありがとうございました。

 
体験セッションをいただいてから2日、体というより脳が緩んだような感覚が出てきています。
小さく身を縮めていたのが、解放されて、あーしんどかったやれやれ、と背伸びをしてダラーっとしてるような感覚で、行動と思考が散漫になっております。

 
今までにはなかった感覚です。体をほぐしてもらいに行ったら、背筋がゆったり伸びてますよ、と言われました。

 
自分ではよくわかっていないのですが、体のあちこちにも変化がでているようです。鼻水も止まらずティシュの箱を持って移動する状態、整体の先生曰く、全身が緩んできてますね、いい感じです、でした。

 
また、周囲の見え方が、これまでと比べて、澄んでよりはっきりとしています。
空気の透明度が上がったようで、とても爽やかです。

 
一度のセッションでこんなに変わるのかと驚いて、まだここ数日の変化に戸惑いますが、一方で弾むような気持ちもあり、これからの変化が楽しみです。

 
昨日のお金のブログは、うわ、と思いながら動画拝見しまして、出来ることを始めました。
これも楽しみです。

 
これからもよろしくお願いいたします。