相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

【ご感想】セッション1週間後にある男性と会い、翌月からお付き合いが始まりました!

セッションを受けていただいた方からのご感想を紹介します!

いつもお世話になり、ありがとうございます。

 
嬉しいことがあったので、私ごとですがご報告させてください。

 
昨年11月の頭に2週続けて宮川さんとzoomで対面して婚活のことなど色々なアドバイスをいただき、なんと、その1週間後にある男性と会い、12月の初旬からその方とのお付き合いが始まりました!

 
宮川さんのコンサルの効果が即効すぎて、でもそれはとても自然な流れのように感じられ、本当に大変感謝しております!

 
これからも幸せな気持ちにフォーカスして良い日々を送っていきたいと思います。

 
ありがとうございます!

 

この方はセッションを受けていただいたことに加えて、その前から、僕のYouTube動画を夜眠る時にくりかえし聞いてくださっていたそうです。

 
動画は非言語で伝わる情報量が多いので、この方のようにくり返し聞いていただくことでより、潜在意識に重要なメッセージを届けていくことができます(映像を見なくても、音声だけでもOKです)。「夜眠る時に」というのもポイントです。

 
文面から幸せが伝わってきて、僕も心があたたかくなりました。嬉しいご報告をありがとうございました!

 
>>宮川直己の継続セッションのお申込みはこちらから