脳科学×心理学×潜在意識活用で現実を動かす|トランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

【ご感想】選択肢がぱぁーっと広がり、できないとガッチガチに思い込んでいたことが見事にひっくり返りました

個別に依頼があった方には、コーチングの技術指導を行っています。

今年の1月からトレーニングを受けていただいているコーチの内田久美さんが、ブログに感想を書いてくださいました。

 

こんにちは、コーチの内田久美です。今日は師匠コーチ・出口稀一さんのコーチングレッスンでした♪

毎回、大変濃いぃ時間、かつ、私の近況報告で、急きょセッションも組み入れてもらい生徒想いの師匠に感謝感謝です・・・

今日はどこか自分自身の変化を恐れていたことをがっつり引き出され、ぐにゃぐにゃな自分の思考パターンとご対面!!
コンフォートゾーンを守るために固まっていた思考、それを突破するために大事な鉄板原則を納得するまで、向き合い伝えてくださいました。

そして、今日のレッスンで得体のしれない自信がわいてきて背中押しになったことが、師匠は、、、
「私以上にコーチとしての私を信じてくれている」ということ

続きはこちらから(内田久美さんのブログ)

 
内田さんは、うまくいく人に共通する行動パターンである「インプットからアウトプットまでの行動が早い」のが強みで、クライアントの心の裏にある想いを丁寧にくみ取り、転換する力のある素晴らしいコーチです。

横浜、東京を中心にセッションやワークショップを開催されていますので、ピンと来た方はぜひ会いに行ってみてください。