脳科学×心理学×潜在意識活用で現実を動かす|トランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

今年は動きます!

2019年、明けましておめでとうございます!

 
皆さん、どんな元日を過ごされていますか?

 
僕はというと、午前中はニューイヤー駅伝をぼーっと見て、お昼から長崎市の諏訪神社に初詣に行ってきました。


新しい1年は、元号も変わりますし、経済を中心に社会全体で大きくエネルギーが動く年になります。

 
その動きを、自分の進歩成長のために使うこともできますよね。

 
僕自身も、今年は大きく動く1年にすると決めています(昨年はどちらかというと、静的に、狭く深める1年でした)。

 
大きく生き方を変える時には、もちろん覚悟もセットです。

 
僕はコーチとして人にアドバイスする仕事をしていますが、実際自分自身はというと、昔よりだいぶ軽くなりましたがまだ制限がかかっている部分はあったりするのです(;´Д`A “`

 
制限を外す時には抵抗が付きものですが、今年は覚悟を決めて、それを超えていくと決めました。

 
もう今の時点で少し「怖いな」という感覚もありますが、それは同時に、そこに大きな宝があるサインだと楽しみでもあります。

 
こうやって僕自身が変容していくことでコーチングの質をさらに高め、出会う方々がそれぞれの体験を力に変え、より軽やかに前に進むサポートを行っていきます。

 
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 
2019年1月1日 出口稀一