相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

ちゃんぽん食べないちゃんぽん会

僕の継続クライアントさんの中で特に、コーチや情報発信者として活躍されている方のコミュニティ「ちゃんぽん会」というものがあります。

(僕の高座名が由来で、ちゃんぽんを食べる会ではありません^^;)

昨日は恵比寿で、ちゃんぽん会メンバーの初顔合わせの飲み会。

皆んなそれぞれの人生の中で、色んな経験や想いを乗り越えてきた方々。そして今は、人の可能性をひらくサポートをする役割を生き始めている。

そんな皆さんが交流をされている様子を見て、なんだかグッとくるものがありました。

ちゃんぽん会の皆さんがさらにご活躍され、またその先に多くの出会いや可能性が生まれるよう、今後もしっかりサポートしていきます!

 
 

意識のパワーを高める秘訣をわかりやすく解説しています

💡《無料》「意識のパワーレベルを上げ、現実を動かす」5日間メール講座