デヴィッド・R・ホーキンズ著「パワーか、フォースか」の意識レベル理論を実生活で活かす方法をお伝えしています

やっぱり、人の可能性っておもしろい!

「あれ、私ってもしかして人気者?」
「私は女性役員になる人なのかもしれない・・・」

と気づかれた女性。

 
この方はご相談当初、管理職になったものの「上司も部下も敵だらけで苦しい」という状況でした。

 
3ヶ月前までは「わからない」「できない」「難しい」「怖い」のオンパレードでしたが、セッションを継続する中でどんどん”愛されている自分”の感覚を取り戻されていきました。

 
そして、覚悟を決めて行動する中で周囲に自分を”認めさせて”いきました。

 
「自分でも何が起きているのか不思議なんです」としきりにおっしゃっていましたが、だからこそ人の可能性っておもしろい。

 
僕は成功者の「心理的前提」や「思考パターン」を取り入れるために、「自伝を読む」という宿題をよく出します。

 
昨日その宿題を出したところ、さっそく林文子氏(現横浜市長、元ダイエー、日産自動車役員)の著書を読むことにしたそうです。

 
これからさらに、どんな変容を遂げていかれるのでしょう?

 
人が問題にフォーカスすることをやめて、目的のために生き始める瞬間はいつも、僕も心が躍ります。

 
 

意識のパワーを高める秘訣をわかりやすく解説しています

💡《無料》「意識のパワーレベルを上げ、現実を動かす」5日間メール講座