相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

【ご感想】正直、何をしていても楽しくて、これまでとは大違いで何だか不思議な気分です

継続プログラムを受けていただいているクライアントさんから、ご報告をいただきましたのでご紹介します。
体験セッションを含めて3回目のセッション実施後、1ヶ月弱たったご感想です。

前回のセッション以降、ワクワクして、なんとな体感的にもくくすぐったいようなハッピーな気分でいることが多くなりました。「もう私はこの感じで進んで行けば大丈夫なんだ!」という大船に乗ったような気持ちがベースにあるからだと思います。意中の相手も含め、周囲の人がさらに私に優しくなり、協力的になってきたと思います。

正直、何をしていても楽しくて、これまでとは大違いで何だか不思議な気分ですが、これで良いのですよね?

個人差はありますが、だいたい1〜3回の心理セッションで変化の始まりを実感される方が多いです。

そして、大切な人や身近な人が優しくなってくるというご報告も、特によくいただくものの一つですね。

継続プログラムの中盤、このクライアントさんがさらにどんな変化を創られていくのか?僕も楽しみです!
 
 

意識のパワーを高める秘訣をわかりやすく解説しています

💡《無料》「意識のパワーレベルを上げ、現実を動かす」5日間メール講座