脳科学×心理学×潜在意識活用で現実を動かす|トランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

【ご感想】正直、何をしていても楽しくて、これまでとは大違いで何だか不思議な気分です

継続プログラムを受けていただいているクライアントさんから、ご報告をいただきましたのでご紹介します。
体験セッションを含めて3回目のセッション実施後、1ヶ月弱たったご感想です。
 

前回のセッション以降、ワクワクして、なんとな体感的にもくくすぐったいようなハッピーな気分でいることが多くなりました。

「もう私はこの感じで進んで行けば大丈夫なんだ!」という大船に乗ったような気持ちがベースにあるからだと思います。意中の相手も含め、周囲の人がさらに私に優しくなり、協力的になってきたと思います。

正直、何をしていても楽しくて、これまでとは大違いで何だか不思議な気分ですが、これで良いのですよね?

 
個人差はありますが、だいたい1〜3回の心理セッションで変化の始まりを実感される方が多いです。

そして、大切な人や身近な人が優しくなってくるというご報告も、特によくいただくものの一つですね。

継続プログラムの中盤、このクライアントさんがさらにどんな変化を創られていくのか?僕も楽しみです!