相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

コーチ・カウンセラーのためのビジネス構築セミナーを開催しました

先週末は、僕の継続クライアントさん限定、コーチとして活躍されている・これから活動を始める方のためのビジネス構築1dayセミナーを開催しました。

なぜか朝から体調不良者続出でしたが・・^^;

 
濃〜い1日を振り返る皆さんの晴れやかな表情を見ている時、今まで経験したことのない感動がぐっときて、自分でもちょっと戸惑いました。

 
▼参加者されたコーチの内田久美さんがレポートを書いてくださいました▼
丸1日セミナーを受けた翌日の午前中に、これだけの熱量とクオリティのレポートを書く行動力!

生涯心に♡出口師匠渾身のノウハウ・マインド「愛」出し尽くし!セミナーに学ぶ

 
ビジネスは人生に大きく影響するチャレンジ。それぞれの想いを持ち、覚悟を決めて羽ばたく仲間とともに、僕も前に進んでいきます。

 
 

意識のパワーを高める秘訣をわかりやすく解説しています

💡《無料》「意識のパワーレベルを上げ、現実を動かす」5日間メール講座