脳科学×心理学×潜在意識活用で現実を動かす|トランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

自分自身が癒された知識と経験を使って、世界に貢献する

悩みを解決することを目的にしても、その悩みは解決しない。だからこそ、その次のステップを。

僕のもとには、日々、多くの悩みや目標達成に関するご相談が寄せられますが、その際、かならずお尋ねする質問があります。

 
それは、
「その悩みが解決したら、その次に何をやりたいですか?」
という質問です。

この問いはとても重要です。

 
なぜなら、悩みを解決することそのものを目的すると、脳のしくみ上、その解決は難しくなるからです。

 
悩みが解決したその先にやりたいこと、つまり、「なんのためにその悩みを解決したいのか?」を明確にしておくことが重要なんですね。

 
そして、「その悩みが解決したら、その次にやりたいこと」として、「自分自身の悩みを乗り越えた経験と知識を生かして、かつての自分と同じ悩みを抱えてる人の役に立ちたい」と思う方は少なくありません。

 
その選択肢のひとつに、コーチ・カウンセラーとしての道があります。

 
「あの時の自分が出会いたかった」と思うコーチ・カウンセラーに自分自身がなることで、自分と同じ悩みを抱える多くの人たちを癒し、導くことができます。

 

プロとして活躍するための技術とビジネス構築を丸ごと学べます。

出口のコーチング・カウンセリング技術とビジネス構築の基礎を学ぶ10ヶ月コースでは、以下のような学びや体験を提供しています。

 

(1)自分自身が変容する体験をする
(2)人を変化させる心理技術を学ぶ
(3)プロコーチ・カウンセラーとして活動していくためのビジネスの基礎を学び、売上を作る
(4)同じ志を持つ仲間と交流したり、情報交換する

 
「自分自身の経験を生かして、人をサポートすることを仕事にしたい」という想いのある方でしたら、専門知識や経験がない方でもご参加いただけます。

 
興味のある方には、スカイプで1時間程度の説明会を実施します。下記からお問合せください。


 

プロコーチ養成講座説明会のお申込・お問合せ

お問合せ区分
説明会お申込みお問合せ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※携帯メールアドレスの場合、こちらからのご連絡が届かない場合があります。
ドメイン @deguchikiichi.comからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※2日以上経っても出口からの連絡が届かない場合は、迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。
※お申込み・お問い合わせは、Facebook 「出口稀一」 のアカウント、またはライン@あてにメッセージ頂く形でもお受付しています。

お電話番号(必須)

メッセージ本文