読むだけで意識レベルが上がるトランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

【ご感想】自分はものすごく大切にされているし、今までもきっとそうだったんだろうと実感しました

継続プログラムに参加されている方から頂いたご報告(抜粋)を、ご紹介させていただきます。

 

祖母のことから、両親や親族に対する思いがものすごく変わりました。自分はものすごく大切にされているし、今までもきっとそうだったんだろうと実感しました。

この2週間くらいほとんど何もしていないのですが、自分史上一番身体にあたたかい血が巡っている感じがしています。

 

このような「自分が大切にされている、愛されていると実感できるようになった」という変化は、継続プログラムのご参加者から頂くご報告の中でもっとも多い変化のひとつです。

 

関連記事:【ご感想】こんなに早く現実が変化するなんて…!!!

 

すでに愛されているし、すでに豊かだった。これまでもずっとそうだった。

 

この感覚を思い出すことができると、欠乏感から愛や豊かさを求めるのではなく、自分から与えると同時に受け取りながら満ちあふれさせていくことができます。そしてそれが現実にも投影していく。

 

だからビジネスも、恋愛や夫婦関係、その他の人間関係の悩みも、結局はこの「すでに愛されているし、すでに豊かだった。これまでもずっとそうだった」という感覚を想い出せるかどうか?に行き着くのですよね。

 

こんな温かい感覚を思い出す喜びを、これからもクライアントさんと一緒に分かちあっていきたいなあと思います。