2024年8月17日
「名言セラピー」で有名なベストセラー作家ひすいこたろうさんのブログで、僕の「意識レベル」についての記事を紹介いただきました。
>>ひすいこたろうさんブログ「運がいい人と悪い人、何が違う?」
僕はひすいさんと面識がないだけでなく、これまでメルマガなどで何度かひすいさんのブログを引用していて一方的に存じ上げていた方だったので、「こんなこともあるんだなあ」と驚くやら感激するやらです。
また、山崎拓巳さんのブログにも同じ記事をご紹介いただいています。山崎さんとも直接面識はないのですが、実は偶然、同じイベントに登壇したこともありました(後でわかった)
意識レベル関連の記事や動画は特にいろんな方にシェアいただいているようですが、とても嬉しいので、よかったら「シェアしたよ」と教えていただけると喜びます^^