体験セッションとは、対面またはオンライン(スカイプなど)で行う1時間30分のプログラム体験です。

体験セッションでは、あなたの現状をお伺いし、お話を整理しながら進めていきます。対話する中であなたの本当の想いや願いを明らかにし、願いを実現するパワーを高めるための意識レベル、思考パターン、記憶の保存形式の調整などを体験していただきます。

さまざまな心理セラピーを経験する中で、自分の内面に隠れた“原因”を見つけ出し、解消しなければ現実が変わらないと思っている方もいらっしゃるかもしれません。もちろん、そういった“原因”を解消することで変化がスムーズに進んでいくケースも多いため、私もそのようなアプローチを行うことはあります。

 

ですが、「原因を探し、解決しなければ私の人生はうまくいかない」という思考そのものが、逆に変化を阻害してしまうこともあるのです。原因を解消しなくても、意識のパワーレベルを高めることで、原因を“問題”にする必要はなくなります。意識レベルを高める専門的な心理アプローチはいくつかありますが、体験セッションでは、1日たった5分、「あること」を行うだけで意識レベルを高め、現実をパワフルに動かす方法をお伝えしています。

 

 

☑️ 「世界は敵だらけ」という感覚がある。味方がおらず、孤独感を感じている

☑️ 「自信がない」「私は弱い」という想いや、セルフイメージの課題のために、人生が思い通りにいかない

☑️ 親、パートナー、子どもなど、最も大切な人との関係に悩んでいる。応援してほしい人に応援してもらえない

☑️ 達成したい目標があるが、前に進んでいる感覚がない

☑️ 「私の人生にこんなことは起きて欲しくなかった」と感じる過去の記憶にとらわれ、在りたい自分として生きられていない

 
「意識レベル上昇プログラム」には、このような悩みを持たれていた方が多数参加されています。これらの悩みは、意識のパワーレベルや「意識と世界のなりたち」を理解し、活用することで解決され、問題解決にフォーカスするのではなく、理想の自分を生きるためのアプローチに変わっていきます。

人は無自覚でいると、昨日までの延長線上の今や未来を生きてしまうものです。ですが、そういった「過去の記憶から創られた自分」を生きるのではなく、「今、ここから」新しいあなたの人生を始めていくこともできるのです。
 

 

こんなに早く現実が変化するなんて…!!!

主人とは各週毎に喧嘩を繰り返し、月の半分はしゃべらない。とゆう生活が何年か続いていました。
主人が約束を守ってくれなかったり、私が嫌がることをやめてくれない、期待外れの事ばかりするのは、私を大切に想っていないからだと思っていました。そして私は愛される価値もない。と思っていました。でも出口さんとセッションを始め、前提が変わっていきました。
 
それから現実に少しずつ変化が起きてきました。家事育児を何も言わなくてもやってくれる事が増え、喧嘩もほとんどしなくなりました。もちろんイライラしたり腹が立つこともありますが、私は以前に比べ素直に気持ちを伝えられるようなり、主人もちゃんと受け取ってくれるようになりました。
 
セッションを受け始めて数ヶ月。何をやっても解消されなかった夫婦の問題がいつの間にか無くなっていました。
こんなに早く現実が変化するなんて…!!!
死んでしまおうかと思う程辛い時期もありました。そんな過去の自分に教えてあげたい。
これから幸せをいっぱい味わうんだよ!大丈夫だよ!て。
まだまだ発展途上ですが、これからの人生に無限の可能性を感じています。

 

心から信頼できるコーチに出会えたことに感謝です。

私が同じように悩む方にいちばん伝えたいこと、いちばん参考になると思われることは「本気で変わりたいなら出口先生のセッションを!(セッションを受けられないならせめてブログを読んで!!)」ということです。
出口先生のセッションを受けて、今まで何をやっても変われなかった私がやっと変われる気がしてきたのです。
変われる気がするから(その認識がすべてだから)「私、本気で変わる!」という勇気と共に決意をすることができたのです。
 
●●さんとの奇跡のような出来事においても、出口先生に導かれました。
相手のことも、自分のことも信頼できたら“手放す”ことは辛く苦しいことではなくなるんだな、“諦める”とは違うんだなと思いました。
心から信頼できるコーチに出会えたことに感謝です。
これからどんな“変化”が起こっていくのか…どんな“変化”を起こしていけるのか…今後のセッションが楽しみです。

 

不登校だった息子が一時的に子ども返りしたのち、仕事を探し始めました

あれからしばらく息子の様子が どんどん変わってまいりましたので、ご報告です。
まず、遠慮なく「子どもがえり」するようになりました!そして 自分の感情を出すとか、解放するということを、躊躇なくできるようになってまいりました!
最初は少々面食らっていた私も、「これは良い傾向」と感じ、受け入れております。
 
おととい深夜「ママが先に死んだあと、独りになるのが怖い!」と大泣きしたと思ったら、昨晩は…「少しでも 母さんの役に立ちたい。ちょっとだけでも 働いてみたい 」と言い出しました。「自分にも無理なくできる仕事を、一緒に探して欲しい。生きていくことに、もっと自信を持てるようになりたい」…と いうのが理由だとの事。
なんという 嬉しい変化!
自主的に仕事の事を口にしたのは、高校生になりたての、一回だけでしたからなんと5年ぶり?息子の気持ちを大切に、無理なくできる仕事を探して、まずは 一歩を 踏み出してみようと思います。

 

色々食べ物を我慢しても、アトピーは繰り返してきたのに、禁止やめたら、むしろ良いのです。

私は、子供の頃よりアトピーがあり、酷い症状を何回か経験してきました。回復はしていますが、症状は出ます。
食べ物に対して、あれはダメ、これは良くない。というマイナスな意識が強く、反面、お菓子のまとめ食いをしては、自分を責めていました。無意識に、自分の肌を普通肌の人と比べて罰する癖もありました。
 
今を充実させるワークとして、”好きなものを食べたいように食べて下さい。”というお題が出ました。

アイス最中を食べた時、感動でした。アイスは、アトピーに一番悪い。と、昔、医者に脅され、私の禁止最高値の食べものでした。箱アイスも買い、毎日食べました。子供の頃に食べた思い出のアイスです。不思議な事に、前より明らかに肌の調子が良いのです。
色々食べ物を我慢しても、アトピーは繰り返してきたのに、禁止やめたら、むしろ良いのです。

肯定して食べると、単純に幸せです。
人の肌と比べなくなりました(比べても何の意味もない)。
“アトピー、辞めました、よろしくね。”と自分に言っています。自分の身体ですから、そうします!

良くしたい事に対して、何かが解決すれば…とあれこれ思索しても堂々巡りで、結局は、とにかくやってみる。なんだなー。
根底を覆す意識の方向転換でした。出口さん、ありがとうございます。

 

前よりもぐんと人が私に優しくなったし、よく褒められるようになりました

セッション終了後、時間に囚われず「いつ寝ても大丈夫」と考えを切り替えたら6時間睡眠に戻りました。今日は二度寝もしました(後日、またご報告があり、現在は毎日合計8時間は眠れるようになったとのことです)
今まで出来ていた事も(料理や美容、語学勉強など)自然に出来るようになりました。以前より効率良く物事をこなし、発想力もついたように思います。

小さな嫌な事もありますが、その場で感情のコントロールをするよう努めています。それより、前よりもぐんと人が私に優しくなったし、よく褒められるようになりました。

 

吃音の症状は減りましたし、あっても特に気にならなくなりました

やはり無意識のうちに吃音を嫌ってました。そして読んでから1人のときに主体的にやってみたら苦手意識が減って多少どもっても自分の言いたいことを言えるようになりました!
症状は減りましたし、あっても特に気にならなくなりました。
 
症状は自分の味方で何かのメッセージだという前提で生活していたら、自分自身の感情を蔑ろにして外的基準に振り回されていたことの表れが症状だったんじゃないかと思ったんです。吃音以外にも過去の辛かったことは、自分の目的とズレたセルフイメージに気づかせるために起こったことなんだと心から納得しました。

特に小学生の頃のいじめを恨む気持ちをずっと持っていたのですが、今では私のセルフイメージに気づかせるために相手はわざわざ悪役を演じてくれたんだと思えます。
回答から症状以外のことも解決して楽になれて良かったです。

 

ここまで安心して任せられる人は滅多にいない。貴重な存在です!

出口さんは、コーチなのに、全然威圧感がなく、自然で、安心して何でも話せて、全部受け止めてくれて、でもいつの間にか、しっかりコーチされている、そんな感じです。その知識の広さと洞察の深さと、究極の原因を見極める鋭い眼の力に脱帽です。

ここまで安心して任せられる人は滅多にいない。貴重な存在です!
実は私、行き詰まって行動できなくなっていました。気持ちだけが、次第に焦ってきて…そんな時に出会ったのが、出口さん。
あっという間の2時間だったのに、まる1日経ったかのような充実した濃厚な2時間でした。
 
昨日は、心から安心したのか、10時間も眠ってしまっていました!目覚めがスッキリ、軽やか‼︎「さあ、やるぞ!」って、こんな感覚、久しぶりです!終了後はあまりにも、自分の中で変化が起こりすぎて、やや放心状態。とにかく寝て、頭を休めようとしたら、10時間も眠ってしまっていたのです。
「さぁ、やるぞー!」
出口さん、本当にありがとうございました!心から感謝します!

 

一番憎いと思っていた父に対する意識が大きく変化しました

時間内に大事な部分を伝えたい!!という出口さんの熱い想いが落ち着いた口調、クールな雰囲気からもびしばし伝わり、集中を高めて聞きました。

エッセンスの詰まったセッションの内容は思考、頭がどんどんほぐされていくような感覚を覚えました。
私の場合20年以上は父と口を聞かず、家庭内でつらい満たされない想いをしていた、すごくネガティブな要素ですが、未来の目的(コーチになり貢献したい)から見ると、この思い悩んだ時期があるからこそ、気づきがあるわけで、この気づき体験こそがコーチングに活きますよね。
 
父が悪いとか、私が悪いとか、そういう次元を超えたところで、意識やものの捉え方などの解説があり、ゆっくりと理解が進みました。
最終的には私が父と母を選んで生まれてきた、とごく自然に納得できたことは驚きでした。

そして、私を抱っこしていとおしそうに見ている若かりし頃の父と母の写真が、鮮烈に思い浮かんだ時、「あぁ、愛されていたんだな」と確信できたのです!
そして、セッションのはじめは父の悪いところばかりを伝えていたのに、気がつくと父に関して忘れていたポジティブな面が顔を出してきたのです!
これってすごい大きな意識の変化です!
一番憎いむかっと思っていた人に対して。
帰り道、空が綺麗でした。
 

 

 
「自信」や「能力」があれば、理想の自分を生きられるのに・・・。そう考えて、自信や能力を獲得するために頑張る方は多いです。ですが、どんなに頑張ったとしても、それらの努力が実を結ばないことがあります。そんな時は、潜在意識にある”心理的な前提”に目を向ける必要があるでしょう。

 

意識全体の5%に満たない【思考】でどんなに考えて努力しても、意識全体の95%以上を占める【潜在意識】にある”心理的な前提”が変わらなければ、現実は変化しにくいものです。潜在意識は、今の”心理的な前提”を現状維持するために現実を創ろうとするからです。そして、この”心理的な前提”に深く影響を与えているのが意識のパワーレベルです。この意識のパワーレベルを高めていくことによって、”心理的な前提”を変化させ、パワフルに現実を動かしていくことができるのです。

 


意識レベル上昇プログラムでは、次の3つのステップで意識レベルを変容させ、現実的な変化を創っていきます。
 

(1)意識レベルの本質と、意識が現実化するしくみについて理解する
 
(2)「高い意識レベルの認知パターン」を理解し、習慣化する
 
(3)ヒプノセラピー、メタファー、サブモダリティ・チェンジ、タイムライン、LABプロファイル、その他の心理技術によって潜在意識の深層に介入し、意識レベルを変化させる

 
体験セッションでは主に(1)をおこなった上で、時間のゆるす限り(2)(3)についても行っていきます。
また体験セッションでは、(2)を強力にサポートし、多くのクライアントによる効果が実証されている、1日たった5分、「あること」を行うだけで現実をパワフルに動かすワークについてもお伝えいたします。
 

◎意識レベルの本質と、意識が現実化するしくみについて理解する
 
◎「1日たった5分で意識レベルを上げていくワーク」のやり方がわかる
 
◎現実に影響を与えている、「潜在意識に保存されているデータ」の書き換えを体験できる

 

「意識レベル上昇プログラム」は、出口稀一の豊富な対人サポート経験と心理技術によって実現した独自のプログラムです。その最大の特徴は、「過去に他の心理プログラムやセラピーなど、何をやってもうまくいかなかった」という方にも多く効果が出ているということです。

なぜそのようなことが可能になるのかというと、「意識レベルのマップ」を活用することによって、その方の過去のあらゆる学びや体験が統合され、変化を強力に推し進めるからです。意識レベル上昇プログラムに参加する以前の学びや体験を否定するのではなく、ともに活用していくことで効果は最大化されます。

 

また意識レベル上昇プログラムには、東京、神奈川、千葉、埼玉、宮城、石川、愛知、岐阜、大阪、福岡、大分、愛媛、沖縄、香港、インドネシアなど、国内外を問わず多くの皆様にご利用いただいています。
 

☑️ 「世界は私の味方」という感覚や、愛されている自分を想い出していきたい方

☑️ 自己信頼感やセルフイメージを育て、やりたいことをやり、達成していく人生を始めたい方

☑️ 親、パートナー、子どもなど、大切な人と豊かで暖かい関係を築いて行きたい方

☑️ 達成したい目標や実現したい理想がある方

☑️ 過去の延長上の人生ではなく、「今、ここから」理想の自分として生きていきたい方


相談業11年、延500人超をサポートしてきた意識レベルの専門家
出口稀一(でぐち・きいち)

意識のパワーレベル研究家
(株)ジョイマネージお茶飲みながら専門学校 講師
トランスフォーメショナルコーチ®(※)
※梯谷幸司氏によるコーチ養成プログラム「シークレット・スライト・オブ・ランゲージ」第5期修了
児童福祉司任用資格所有

1977年長崎県生まれ。
※出生時は女性でしたが、幼少期より性別に葛藤があり、適合手術を受け現在は男性として生活しています

大学卒業後、2002年に福岡市役所に入庁。児童相談所での児童福祉司のほか、DV対策、人権相談業務など、気づくと「相談」と名のつく仕事を長く経験する。
30歳を過ぎ、本当の自分の望む姿で生きると決め、過去の自分を誰も知らない世界に行きたいと市役所を退職。その後、いくつもの人生を変える気づきや変化を経験。梯谷幸司に師事し、脳科学、心理学、NLP(神経言語プログラミング)LABプロファイル、催眠療法などを学ぶ。
その中で自分自身の内面的・現実的な課題にも取り組み、家族関係、恋人との関係、ビジネス(金銭)の課題など、さまざまな変化を体験する。
心理プログラムに参加されている方の大半が、過去に様々なセラピーや学びを試して効果を感じられなかったという方で、「今まで何をやってもうまく行かなかった悩みが動き出した」というご感想を多くいただいている。
表面化している悩みではなく、無意識レベルに直接介入して変化を創る手法を取り、人間関係、恋愛、夫婦関係、親子関係、ビジネスなどジャンルを問わず理想の実現をサポートしている。

 


■場所:東京駅八重洲口方面(東京都中央区)
※遠方にお住まいの方は、スカイプなどのビデオ通話にて実施いたします。
■時間:1時間30分
■予約時間:平日11時〜19時(開始)、土日祝日10時〜19時(開始)
■料金:10,000円(税込)

 
体験セッションのお申込み・お問い合わせは下記のフォームから必要事項を入力のうえ、送信してください。


お問合せ区分
セッションお申込みお問合せ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※携帯メールアドレスの場合、こちらからのご連絡が届かない場合があります。
ドメイン @deguchikiichi.comからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※2日以上経っても出口からの連絡が届かない場合は、迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。
※お申込み・お問い合わせは、Facebook「出口稀一」 のアカウント、またはライン@あてにメッセージ頂く形でもお受付しています。

お電話番号(必須)

セッションの実施方法
対面(東京)スカイプなどのビデオ通話

メッセージ本文

 


 

出口稀一 〒104-0061東京都中央区銀座一丁目15番7号 MAC銀座ビル3階