相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

【満席】2022年、想像を超える 幸せを引き寄せるzoomお茶会

今年もあっというまに12月も半ばですね。

 

去年は1年がめちゃくちゃ長く感じたものですが、時間感覚がバグったのか^^;今年はあっという間に1年が過ぎ去った気がします。

 

2021年は、僕の人生で初めてといっていいほど大きなステージの変化を体験した1年でした。

具体的には、

  • 商業出版決定(2022年春発売予定)
  • 新規事業立ち上げ決定(2022年始に法人化予定)
  • 師匠の事業に参画し新しいポジションに就く
  • テレビ東京×集英社の企画で漫画化
  • これまで個人事業主のコミュニティに身を置くことが多かったが、経営者や一部上場企業の役員、著者のコミュニティにいることが増えた

 

僕の人生にこんなことが起きるとは、今年の正月には全く想像もしていませんでした。とはいえこの5年ほどを振り返ると、無意識にここに向かうための布石を打ってきたとも思います。

 

また僕と同じように、クライアントさんもこの1年で大きな変化を経験された方が多かったようです。

 

そして、これから始まる2022年。きっと僕にも、これを読んでくださっているあなたにも、今の自分からは想像もつかないような幸せが沢山訪れる1年になることでしょう。

 

そんな新しい年を迎えるためのzoomお茶会を開催します。

 

お茶会では、お一人ずつお話をお伺いして問題解決や目標達成のための具体的なアドバイスや、2022年、想像を超える幸せを引き寄せるための「あなただけのキーワード」をお伝えします。

 

年末のお忙しい日時ですので何人の方に来ていただけるかわかりませんが、少人数となったらそれはそれでいいのかなと。ざっくばらんに未来に向けた希望を語り合えるような、そんな楽しい時間にしたいと思います。

 

あなたとお話しできることを楽しみにしていますね!

 

2022年、想像を超える幸せを引き寄せるzoomお茶会

日時:12/26(日)14時〜16時
※時間は延長になることがあります

料金:4,000円
定員:5名【満席】

お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bhjbjXz