相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

【満席・募集終了】成功者の人生を深掘りして見えてきたもの

年度末を迎え昇進、昇給、事業の過去最高益を達成等々、嬉しいご報告が続きとても嬉しく思っています^^

 

僕の方はというと、
◎初の著書が5月末発売予定
◎メンターの次回著書で「ひとり社長」の成功事例としてインタビュー掲載予定

が直近のイベントとして控えています。
(また詳細決まりましたらお知らせしますね)

 

さて、最近はコーチングのセッションに加えて、メンターが主催する出版スクールで企画書の作成をサポートする仕事をさせてもらっています。僕が入るのは今回が2期目なのですが、これがものすごくオイシイ役割で。

 

というのも、出版スクールの受講生はほとんどが経営者や、会社員の方でも役員クラスの方が多いのですが、企画書を作るにあたっておひとりずつに対して深く深くヒアリングをして、人生経験を洗いざらい棚卸しするプロセスを踏むからです。

 

一般的に「成功者」とされている方々の人生を深掘りしていくと、やはり人生の成功と失敗は能力によって決まるのではなく、思考や行動パターンに大きく影響を受けるのだなあと思い知らされます。

 

そして僕自身も、少し前までは「億を稼ぐ」人って遠い存在のように感じていたのですが、スクールにはそんな方々が普通に何人もいるのでいい意味で感覚がバグってきています。

 

そんなこんなで色々とシェアしたいことが出てきましたので、下記の日程でセミナーをやりたいと思います。

 

※※全日程で満席となったため募集を終了しました※※

◆実現脳11の法則(改訂版)セミナー日程
・4/15(金)19時30分〜21時30分
・4/22(金)19時30分〜21時30分
・4/24(日)13時30分〜15時30分
・4/29(金祝)19時30分〜21時30分

※セミナーの詳細はこちら↓
https://deguchikiichi.com/lp-2019/brain/

※過去の参加者の皆様からのご感想はこちら
https://deguchikiichi.com/2021/07/20/brain-voice/