読むだけで意識レベルが上がるトランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

【ご感想】どんな自分も受け入れる事が出来るようになり、見える景色が変わりました

継続セッションにご参加いただいた方からご感想をいただきましたので、紹介します。

私が出口さんに出会ったのは、潜在意識の本がきっかけでした。

 
潜在意識の事を色々調べているうち、出口さんのサイトに辿り着いたんですが、5日間のメール講座を受けて、そういう考え方もあったのかと、衝撃を受けてセッションを受けたいと思いました。

 
出口さんのセッションは、とても丁寧で、時には納得出来ない私に対しても、色々な手法で寄り添って対応してくださいました。

 
それまでは、自分に自信が持てなくて、心の底の方にいつも不安があるような感じでしんどかったんですが、セッションを通して、私は自分を慰めてあげる事ができて、どんな自分も受け入れる事が出来るようになってきました。
今、私の見える景色は変わりました。

 
偶然に出口さんのサイトに辿り着いたと思っていましたが、これも潜在意識の力なんだと、自分を信頼して潜在意識に任せていれば、どんな出来事も私に必要な事だと思うようになり、とても心が落ち着いています。

 
私は、偶然、出口さんのサイトに辿り着いた方や、自信が持てなくて不安な気持ちになるような方にセッションを受けていただきたいです。

 
それは、「もうすぐ、あなたの不安は解決しますよ」って思うから。

 
ありがとうございました。
とても楽しかったです。

 

「自分を信頼して潜在意識に任せていれば、どんな出来事も私に必要な事だと思うようになり、とても心が落ち着いています」

 

本当に、この一言に尽きると思います。

 

シンクロとか引き寄せとか直感が冴えるとか、そういった経験をしたことがあるよって方は少なくないと思いますが、それは「もっと潜在意識の力を、自分自身を信頼していいよ」という自分からのメッセージなのだと僕は思います。

 

そして、潜在意識の力を、自分自身を信頼するほど、さらにシンクロやら引き寄せやら起こりやすくなり直感も冴えていく。すなわち「委ねる」とか「大きな流れに乗る」という生き方ができるようになっていくんですね。

 

この方はコロナの影響で一時中断はあったものの、1年間と少しの間、毎月、新幹線でセッションに通ってくださいました。セッションの効果はオンラインと対面で違いがあるわけではないのですが、それだけ「人生を変える覚悟」を持ってセッションに参加してくださっていたのだと思います。その覚悟がこのような素晴らしい変化として結実したことを、僕もとても嬉しく思います。

 

ご感想ありがとうございました。