デヴィッド・R. ホーキンズ博士「パワーか、フォースか」で提唱されている17段階の意識レベル研究家_トランスフォーメショナルコーチ®宮川直己(出口稀一)のサイトです

【ご感想】人生の中で安心できる時がなく孤独を感じていましたが、彼にプロポーズされ入籍することになりました

本日もセッションを受けられた
櫻井都乃さん(ご本人のご承諾を得てお名前を掲載させていただきます)からのご感想をご紹介します。

 
櫻井さんは、下記の状況からその後、新しいパートナーと出会われ、プロポーズを受けご入籍予定とのこと^^
櫻井さん、本当におめでとうございます!

↓    ↓    ↓

■セッションを受ける前はどんなことで悩んでいましたか?

バツイチで新しいパートナーと共に人生を歩いていきたいと思っていましたが、パートナーシップが上手くいかず、どうしたらいいかも分からず悩んでいました。

 

当時付き合っていた彼には浮気され、相手も自分も信頼できず、、居場所がないように感じて人生の中で安心できる時がなく、とても孤独を感じていました。

 

■出口のセッションを受けようと思った理由は何でしたか?

1番の決め手は、体験セッションをお試しで受けさせていただいた時に、私のダメな部分や弱い部分も、出口さんが否定せずに聞いて受け止めてくださったことです。

 

ありのままの自分をさらけ出してご相談出来たので、自分の状況の「本当の根本」にアプローチできる感覚がありました。そんな出口さんなら、信頼してお願いできる!と思いセッションに申し込みました。

 

■実際にセッションを受けてみてどうでしたか?
今まで受けてきたどんなサービスの時より本音でお話しさせて頂くことが出来、その分深層に迫る気づきが多かったです。

 

以前の私は、物事の理由を掘り下げてあれこれと考えて空回りしてしまうタイプで、それにより物事を複雑にしてしまうのがいつものパターンでした(汗)

 

物事の「理由」ではなく、「深層部分での目的」や、「本当はどうしたいのか」に自然にフォーカスを向けてくださったので、頭の中が整理され、パニックになることが格段に減りました。

 

「何をすればいいか」がわかりやすくなった為に、マイナス思考に囚われて病む事も無くなりましたし、冷静を保てるようになったからか、相手の状況も見え、ただ独りよがりに不満をぶつけて険悪になることも無くなりましたし、思い込みと事実を切り離せるようになった分感情に振り回されず、コミュニケーションが本当にスムーズになりました。

 

本当に、まだ上げきれていないほどの多岐にわたる大きなセッション効果がありました。

 

その結果、自分の持っていた足枷のような「思い込み」や「苦手意識」や「トラウマ」などを沢山取り払って、前より格段に軽やかな自分として過ごせるようになった事が、1番の変化で嬉しく思っている事です。

 

■どんな人が出口のセッションを受けるといいと思いますか?

・生き方に悩んでいる人

・思ったように自己実現出来ず困っている人

・色んな心理カウンセリングや人生アドバイザー、深層心理アプローチなどのサービスを受けても思うような結果が他では出せなかった方

・否定されたり怒られることに萎縮してしまう方

・わかりやすく説明して下さった上でしっかりと導いてくださるアプローチも、想いを受容して下さるアプローチも両方あるといいな、と思う方

・パニックやADHDやHSPなどがあり、それらを気にせず自分らしく生きたい!けれどなかなか周りに理解されない事もあり、どうすればいいか分からない人

・パートナーシップに困っている人

・自己受容したい人

・潜在意識へのアプローチを効果的にしたい人

 

ご感想を寄せてくださった櫻井さんは、過去に深く傷つき、悲しい想いをされたこともあったと思います。ですがそれらのご経験はすべて、これから築かれるご夫婦やご家族の絆をより強く、深める力に変わるのだろうと思います。

 

幸せなご報告はなんど聞いても嬉しいものですね。

 

とても嬉しいご感想をありがとうございました!