デヴィッド・R. ホーキンズ博士「パワーか、フォースか」で提唱されている17段階の意識レベル研究家_トランスフォーメショナルコーチ®出口稀一のサイトです

【ご感想】いろんなことが展開し、夢がどんどん叶ってきています

明けましておめでとうございます。出口稀一です。

 

長崎は、快晴のお正月でした。

 

僕は誕生日には一通もお祝いメールをもらわないタイプですが(笑)年末は、クライアントさんや読者の皆さんから温かいメッセージをいただき、とても嬉しい気持ちで新年を迎えることができました。ありがとうございます。

 

今日は新年最初ということで、セッションを受けられた方の喜びと希望にあふれるご感想をご紹介しますね。

 

■セッションを受ける前はどんなことで悩んでいましたか?

未来に対して色々なことに不安を感じていました。特に仕事のことです。

集客をしなければいけない
頑張っているのに
なかなかうまくいかない
このまま続けていて大丈夫なのか
などです。

 

■出口のセッションを受けようと思った1番の理由や決め手は何でしたか?

未来に対しての漠然とした不安を解消したくて、色々な情報を探していたところ、出口さんが伝えている「意識レベル」の動画に出会いました。

メルマガも登録し、毎日学ばせていただきましたが、出口さんが伝えていること全てが、自分の中に入ってきて、こんなことは初めてだな・・と感じ、セッションも受けてみたいと思いました。

メルマガと動画で、惜しみなく全ての情報を提供されているので、今から思うと、セッションでは
何かを学ぶというより実際に話を聞いてみたいという気持ちの方が強かったのかもしれません。

 

■実際にセッションを受けてみてどうでしたか?

実際にセッションを受けさせてもらった、一回目ですでに心が軽やかになっているのが分かりました。

フォーカスするところを変えるように気をつける習慣が身につきました。

委ねること、安心することを自分にゆるせるようになりました。

この世の仕組みを改めて実感することができました。

出口さん自身が軽やかで、ご自身の意識レベルを高くして、クライアントさんに共振するように意図しているということを実際に受けてみて、その通りだなと感じました。

自分もコーチとして、クライアントさんをどうにかしようと思うことより、自分自身が軽やかで意識レベルを高くすることに意識的に生きることの大切さを改めて感じました。

自分の周りでいろんなことが展開し、夢がどんどん叶ってきています。

これも、出口さんの伝えている意識レベルという情報に出会えたことがきっかけでした。心から感謝しています。

今は、前のように不安や焦りは全くありません。今をただ楽しみたいと思えるようになりました。

それで良いんだと素直に思うことができるようになりました。

 

■どんな人がセッションを受けたらいいと思いますか?

以前の私のように、未来に対しての不安や焦りを持っている人、自己否定や自己犠牲が習慣になってしまっている人など多くの人に、出口さんの軽やかな波動を感じてもらい、安心を感じてもらいたいです。

 

とても嬉しいご感想をありがとうございました!

 

まだ掲載できていないご感想もありますので、少しずつ、ご紹介していきますね。

 

【お知らせ】
プロのコーチ、カウンセラーの方(これから目指している方)を対象に、意識レベルを理論的、感覚的に理解し人の潜在意識レベルからの変容をもたらす心理技術をお伝えする
「プロ養成講座(技術指導)」を
募集予定です。

詳細は後日、またお知らせしますね。