相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

【ご感想】いろんなことが展開し、夢がどんどん叶ってきています

セッションのご感想をいただきましたので、本人のご了承を得てご紹介させて頂きます。

 

■セッションを受ける前はどんなことで悩んでいましたか?

未来に対して色々なことに不安を感じていました。特に仕事のことです。

集客をしなければいけない
頑張っているのに
なかなかうまくいかない
このまま続けていて大丈夫なのか
などです。

 

■宮川のセッションを受けようと思った1番の理由や決め手は何でしたか?

未来に対しての漠然とした不安を解消したくて、色々な情報を探していたところ、宮川さんが伝えている「意識レベル」の動画に出会いました。メルマガも登録し、毎日学ばせていただきましたが、宮川さんが伝えていること全てが、自分の中に入ってきて、こんなことは初めてだな・・と感じ、セッションも受けてみたいと思いました。

メルマガと動画で、惜しみなく全ての情報を提供されているので、今から思うと、セッションでは何かを学ぶというより実際に話を聞いてみたいという気持ちの方が強かったのかもしれません。

 

■実際にセッションを受けてみてどうでしたか?
実際にセッションを受けさせてもらった、一回目ですでに心が軽やかになっているのが分かりました。フォーカスするところを変えるように気をつける習慣が身につきました。委ねること、安心することを自分にゆるせるようになりました。この世の仕組みを改めて実感することができました。

 
宮川さん自身が軽やかで、ご自身の意識レベルを高くして、クライアントさんに共振するように意図しているということを実際に受けてみて、その通りだなと感じました。自分もコーチとして、クライアントさんをどうにかしようと思うことより、自分自身が軽やかで意識レベルを高くすることに意識的に生きることの大切さを改めて感じました。

 
自分の周りでいろんなことが展開し、夢がどんどん叶ってきています。これも、宮川さんの伝えている意識レベルという情報に出会えたことがきっかけでした。心から感謝しています。

 
今は、前のように不安や焦りは全くありません。今をただ楽しみたいと思えるようになりました。それで良いんだと素直に思うことができるようになりました。

 

■どんな人がセッションを受けたらいいと思いますか?
以前の私のように、未来に対しての不安や焦りを持っている人、自己否定や自己犠牲が習慣になってしまっている人など多くの人に、宮川さんの軽やかな波動を感じてもらい、安心を感じてもらいたいです。

 

とても嬉しいご感想をありがとうございました!