相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

ベストセラー作家ひすいこたろうさんのブログに紹介いただきました!

「名言セラピー」で有名なベストセラー作家のひすいこたろうさんのブログで、僕の「意識レベル」についての記事を紹介いただきました。

>>ひすいこたろうさんブログ「運がいい人と悪い人、何が違う?」

 

僕はひすいさんと面識もありませんし、メルマガでも度々ひすいさんのブログを引用していたりもするので「こんなこともあるんだなあ」と本当にビックリです。

 

意識レベル関連の記事や動画は特にいろんな方にシェアいただいているようですが、とても嬉しいので、よかったら「シェアしたよ!」と教えていただけると喜びます!