読むだけで意識レベルが上がるトランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

【ご感想】優しく寄り添って下さり、具体的な方向を示してくださる感じがとても安心出来たため、今までで1番自分をさらけ出せるものでした

先日、体験セッションを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

これまで、自分の思い描く幸せを実現するために、色んな講座を受けて2020年は沢山勉強しております。そして、自分自身をありのまま認め、好きになることが少しづつですができるようになってきました。

 
その中で、先日の出口さんの個別セッションでは、優しく寄り添って下さり、具体的な方向を示してくださる感じがとても安心出来たため、今までで1番自分をさらけ出せるものでした。(他のところでここまで安心して自分をさらけ出せる感覚を感じたことがありませんでした。)

 
それが、とても心地よく、信頼出来る感じがありました。

 

僕の知り合いに、目には見えないものを“視える”方がいらっしゃるのですが、その方から「あなたは瞳で相手を包みこんで癒す力がとても強い」と言われたことがあります。

 

僕自身はそのあたりの感覚がさっぱりなので自分では検証できないのですが、

  • 顔を見ただけで泣きそうになる
  • 会うだけで心が軽くなる
  • 会うだけで身体の重心が安定し、軸が定まる

といったフィードバックを(特にご自身の感覚を繊細に感じ取れる方から)度々いただくことがあります。僕はセッションでいわゆるヒーリングというものを技術的には行っていないのですが、自然にお会いする方を癒しているところはあるのかもしれません(NLPやタッピング・セラピーなど技術を用いたトラウマケアは行っています)。

 

コーチも人間なので、クライアントさんから見たときにも“相性”はあると思いますが、そうやって色んな講座を受けられた中で「今までで1番安心して自分をさらけ出せた」という言葉をいただけたことは素直に嬉しく思います。そのような関わりの中で、その方にとって必要な癒しと変容がもたらされるよう、今後も自分のあり方をよりよく保つ努力を続けていきたいと思います。

 

ご感想、ありがとうございました!