半年間の継続セッションを卒業されたクライアントさんからご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。
半年間本当にありがとうございました。
神様に導かれるように、人生の中で恐らく最も重要な時期を支えて頂きました。
40年間苦しみ続けた家族のしがらみを乗り越えられただけでなく、仕事でも具体的なアドバイスを頂き、心にある感謝を申し上げる術はありません。しみじみと、この半年の成長を昨夜は感じておりました。
今後は私の好きな事にとことん打ち込んで、誰にも遠慮せず突き抜けたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。
いつか実際にお会いできたら嬉しいです。
これから動画の撮影をします。
貴重な資料も頂きありがとうございました。
暑い日が続きます。
どうぞご自愛下さいませ。
「人生の中で最も重要な時期を支えて頂きました」
ときどきこういった言葉をいただくことがあります。これがもう本当に嬉しい。
人生で最も重要な時期とは、困難な時期であることも多い。そして、深く自分と向き合わされる時期でもある。
自分と深く向き合うプロセスは楽しいことばかりではなく、見たくない自分を突きつけられたり、自分の弱さに失望したり。それでも自分から逃げず、もがく中で、自分の中にある光を取り戻せたり、自分がこれまでもずっと愛や豊かさの中にいたことに気づくこともできる。そうやって新しい人生の扉が開いていく。
そんな人の姿は本当に美しく尊いものだといつも思います。そのプロセスをふり返るとき、しみじみとした喜びや達成感を共有する。部活動の卒業生を送り出すようなこの瞬間が僕は大好きで、このために仕事をしているんだなあと思います。
人生の重要な時期、勝負をかけたいとき、ふんばりどころにはぜひ、僕の継続セッションを受けてください。
そして僕自身、人生の重要な場面での伴走者として選んでいただける人間でいられるよう、これからも自分に嘘のない生き方をしていきます。