相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

せやろがいおじさん

 
つい先日、ツイッターのタイムラインで流れてきて、偶然見つけた「せやろがいおじさん」。

 
(まあ、”偶然”と思っているのは思考=表の意識であって、無意識レベルではちゃんと意図して出会ってます)

 
僕は初めて知ったんですが、けっこう有名な方なのかな?

 
一発でファンになりました。

 
そして、こんなふうにユーモアもありつつ、シンプルに伝える表現を学びたいなあと思い、せやろがいおじさんのオンラインサロンにまで入ってしまいました。

 
ふんどし&ドローン撮影は僕はしないけど!(笑)