脳科学×心理学×潜在意識活用で現実を動かす|トランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

自分の願いに正直でいること

今日は継続セッションを受けて頂いているクライアントさんから嬉しいお知らせが!

 
念願の資格試験に合格されたそうです!

 
まあ、この結果にはコーチとしてほとんど関わっていないのですが(試験勉強中はセッションをお休みされていましたし^^;)、それでも、めでたい報告は本当に嬉しいものです。

 
今回の試験へのチャレンジは、状況的にも簡単ではなかったと思います。

 
自分の本当の願いを、他の誰かや、環境や、年齢のせいにして諦めることもできたかもしれません。

 
でも、その方は最後まで諦めなかった。

 
自分の願いに正直でいた。

 
それが、ご本人いわく「奇跡」と呼ぶような結果に繋がったのだと思います。

 
「誰でも100%成功する秘訣」というものがあります。

 
それは、結果が出るまでやること、です。

 
言葉にするとシンプルですが、これができない(やらない)人がほとんどなので、「いつまでかかっても結果が出るまでやる」と決めきるだけでライバルに差をつけることができます。

 
そして、「いつまでかかっても結果が出るまでやる」という、時間への執着を外すと逆説的に、最善のペースとプロセスで願いは達成されていくものだったりします。

 
さて、今日はプライベートで用事があり、東急東横線・元住吉駅近くの「ブレーメン通り商店街」に行ってきました。

 
通りのあちこちに「ブレーメンの音楽隊」がキャラクターとして使われていたり、こだわりの飲食店が並んでいて、歩いているだけで楽しい通りでした。