相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

【ご感想】先日のセッションからなんだか大きく変わっていく感覚があります。

「意識レベル上昇プログラム」にご参加いただいているクライアントさんからご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

おはようございます。
先日のセッションからなんだか大きく変わっていく感覚があります。
・出口さんからのメールを初めて泣かずに読んだ。

・両親に対して自分の気持ちを優先した対応ができるようになった。

・(自分のなかの何がどう整理されたのかはわからないのですが)スッキリした感じがする。

・読み始める前はビビっていた「ニューアース」にとても興味がわいてきて、理解してみたいと思うようになった。

・ワークやブログに「今日は無理!」って思ったら積極的にサボって、サボっても「明日からまた始めればいいや」って思える。落ち込んだり、自分を責めなくなった。できない自分を許せるというか、緩められるようになった気がする。

 

こんにちは。
出口さんのおかげですー!
出口さんはわたしに何をしたんだろう???
と不思議でいっぱいです。

ほほほ^o^ それはナイショです。

というのは冗談で、「出口が何かをしたから」ということ以上に、クライアントさんご自身が生き方を変えると決め、可能性に自らをひらき、取り組みを続けていかれたことで変化が生まれているのですね。

これからも変化を楽しみながら、前に進んでいきましょう!

ご報告ありがとうございました。

 
 

意識のパワーを高める秘訣をわかりやすく解説しています

💡《無料》「意識のパワーレベルを上げ、現実を動かす」5日間メール講座