読むだけで意識レベルが上がるトランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

【ご感想】セルフイメージも在り方も変わり、次のステージに引き上がりました

継続セッションをご卒業された方から、ご感想をいただきましたのでご紹介しますね。

■ セッションを受ける前はどんなことで悩んでいましたか?

変化しすぎて、もうはっきりと思い出せませんが…(笑)
「私がいるせいで…」や「私がいると迷惑だ」と感じる孤独感や罪悪感、そして、仕事で目立つこと、活躍することへの恐怖感がありました。

それ自体に悩んでいたわけではありませんが、
「これからより人生を謳歌したい!そのために、自分を不自由にさせている感覚を手放していきたい!」
という気持ちでした。
人生の転機が来ていることを感じていました。

 

■ 出口のセッションを受けようと思われた理由や決め手は何でしたか?

・苦労を乗り越えられ、人生経験が豊富であること
・意識レベルなど、情報発信の中ですごく共感したこと
・誠実なお人柄であること
・論理的で話がわかりやすいこと
・しっかりとご自身の考えをお持ちになり伝えられる強さがあること
・それでいて上から目線はなく対等で、穏やかで優しい態度であること
・真面目なことを伝えているのに堅苦しくなく、ゆるキャラのような個性がチラつくこと(笑)

 

■実際にセッションを受けてみてどうでしたか?

まず体験セッションで、悩みの原因となった過去のトラウマを、的確に、60分の時間内で癒すスキルの高さにビックリしました。
無駄がありませんでした。

そして継続セッションでは、「傾聴や癒し中心のセッション」よりも、「結果やアドバイス」が欲しい私に対して、見事に合わせてご対応くださいました。

出口さんのアドバイスは本当に的を射ていて、壁に貼っておきたいくらいの名言が続出。
気づきをもたらし、世界観を広げるものばかりでした。

アドバイス通りに実践したら、私に必要な変化が起き、セルフイメージも在り方も変わり、次のステージに引き上がりました。

zoomで2〜3回しか話したことがない段階でも、これまで関わったコーチの中で1番私を理解している感じがしました。

洞察力、理解力、解決力、直観力、対応力、どれもピカイチだと思いました。

今は、6ヶ月前のことが思い出せないくらい、羽のように軽〜い自分になりました♪
それでいて自分に対する揺るぎない安心感、安定感があります。

 

【具体的な変化】
・今まで以上に、どんな自分も大好きになった。
(素敵な自分もOK、クソな自分もOK)

・パートナーからの愛に対して、疑いなく100%信頼できるようになった。
(以前はここが不安定だった)

・パートナーを愛する気持がブレなくなり、愛が深くなった。
(以前はパートナーの言動や、周りからの評価に影響される自分がいた)

・何の役にも立たずに、存在しているだけで愛され、欲しいものや状態も周りから勝手に与えられるようになった。
(猫100%で生きることを実践したら、本物の猫のように扱われるようになったw)

・目立つことに対して怖さがなくなり、むしろ心地よくなった。

・自己肯定感が高い状態で安定しているので、お金や将来に対する不安も感じなくなった。
(自分さえいれば大丈夫、という感覚)

 

◾︎さいごに

私自身も、心を扱う相談業を生業にしていますが、出口さんのような素晴らしい在り方とスキルを持つコーチが存在してくださっていること、嬉しくてなりません。

そして改めて、このように心を扱う仕事が1人の人生にもたらす価値の高さを身をもって痛感しました。

今何か悩んでいる方、人生をよりよくしたい方は、ぜひ体験セッションだけでも受けてみていただきたいです。

私は、クライアントとしても、1人の同業者としても、出口さんを強く強くオススメします♡

出口さん、これからも末長くよろしくお願いします!
大好きです!

 
このクライアントさんはすでにご活躍されていた相談業の方です。

もともとスケールの大きな方であることはひと目で明らかだったのですが、あえて自分を小さな器にはめようとしているような、最初はそんな印象だったことを覚えています。

そして、その「自分を閉じ込めていた器」を出ることで、本来の高く広い視点がさらに深く、軽やかに進化されていったように思います。

これからさらに、そのでっかい愛のスケールを世界に広げて影響していく、そんな姿を僕もひとりの同業者として応援していきたいと思います。

ご感想ありがとうございました!