相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

【満席・募集終了しました】コーチ・カウンセラーが1年半で5,500名を集客する方法をお話します

僕のことを「コミュニケーションは声と見た目が9割」 というイベントから知り、ブログを読んでくださってる方も多いと思います。

 

このイベントは2021年の11月に始めたもので、約1年半で延べ5,500名の皆さんにご参加いただきました。集客には「こくちーずプロ」というセミナーポータルサイトを使ったので、広告費は0円です。

 

実はこのイベント、もともとは僕自身がコロナ禍でおうち時間を持て余していた時に、参加者側でこくちーずを利用したのがきっかけ。何かおもしろそうなイベントはないかと検索してたのですが、正直、なかなか惹かれるタイトルが見つからず・・・

 

そんな時にたまたまキリスト教の牧師さんがやってる西洋古代史の勉強会を発見して参加してみたところ、それがめちゃくちゃ面白くて。何度もリピートで参加させてもらいました。

 

その時に「集客できるイベント、集客できないイベント」の違いがピンときて、自分なりに試行錯誤してみた結果、広告費をかけずに1年半で5,500名を集客することができたのです。

 

ちなみにこの方法を僕のクライアントのカウンセラーさんにも試してもらったところ、あっという間に人気講座になりました。ビジネスは0→1、つまり実績のないところから最初の集客、最初の売上を立てていくのがひとつの壁になりますが、この集客法を使うと0→1の壁を越えるハードルもぐんと下がります。

 

とても使い勝手の良い方法なので、僕のメルマガを読んでくださっているコーチやカウンセラーの方々にもお伝えしたいと思い、オンラインお茶会を開催することにしました。少人数で、ビジネス全般に関するご相談やご質問にもざっくばらんにお答えしていく会にしたいと思いますので、お気軽にご参加ください。

 

【ゆる募】コーチ・カウンセラーが1年半で5,500名をイベント集客する方法のシェアお茶会

日時:

  • 8/23(水)20時〜21時30分【満席・募集終了】
  • 8/26(土)20時〜21時30分【満席・募集終了】

※時間は延長になる場合がありますので余裕を持ってご予定ください。

料金:2,000円(税込)

対象:コーチ、カウンセラー、占い師、コンサルタントなどで起業している方、起業準備中の方

定員:各回5名ぐらい

方法:zoom

 

ご参加お待ちしています^^