脳科学×心理学×潜在意識活用で現実を動かす|トランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

【ご感想】参加者一同、静かにうなるように「おぉ~」と感嘆のうちに終わりました。

先日、お茶会に参加してくださったコーチの内田久美さんが、ブログに参加レポートを書いてくださいました。
  
  

お師匠コーチ・出口稀一さんの潜在意識を学ぶお茶会にはじめて参加しました。

(中略)

今回のお茶会では、潜在意識について分かりやすくポイントをしぼってご説明、なぜ潜在意識が現実を作るのか仕組みもしっかり。

自分の持っているセルフイメージや信じ込みが現実を作っている、ということ。

つまり現実を変化させたければ、自分の持っている前提から変化が必要だということ。

だんだんとみなさんの表情が真剣味をおび、理解が進んでいき。

自分の本当の理想が分からないという声があがると、自分でできるワークを丁寧に教えてくださり。

参加者一同、静かにうなるように「おぉ~」と感嘆のうちに終わりました。

続きはこちらから(内田久美さんのブログ)

 
  
内田さんご自身もワークショップを定期的に開催されており、どんどんパワーアップされています。次回は11月@横浜で開催される予定となっていますので、ピンと来た方はぜひ、参加されてみてください。