相手の想いも自分の想いも等しく尊重し、伝え合い、わかりあうアサーティブコミュニケーションであなたの問題解決をサポートします

世界をさらに可能性に溢れる場所に

投稿を見てくださったクライアントさんから

「落語がご趣味で置物のお姿、素敵でした!」

とメッセージをいただきました。

 
置物かっ!というぐらいつまんなそうだったってことかな?
それとも
置物にしてずっと眺めてたいぐらい素敵だってことかな?

と2秒ぐらい考えました(嘘)

 
※その後、訂正のご連絡をいただきました。

 
↓なお、お着物の画像はこちら↓

今日のワークショップに継続セッションを受けてくださっているクライアントさんが参加してくれて、一緒に帰っている時に新しいアイデアが湧いてきました。

 
僕のクライアントさんは、過去に心理や意識について学んできた方も多いんですね。

 
そして、セッションを通じてご自身が変化を体験されていく中で、

「今までの知識や経験を、他の方に役立ててほしい!」

との想いから、コーチとして活動を始める方、情報発信を始める方がいらっしゃいます。

 
そんな皆さんが交流して、情報交換や応援をしあうことで新しい可能性が広がると面白い!ということを思いつき、さっそくコミュニティを作りました。

 
今すでにどんどん交流が始まっていて、僕自身も気づかされることがあり、面白い!

 
この仲間から、さらに世界を自由で可能性に溢れた場所にしていきたいと思います。