デヴィッド・R・ホーキンズ著「パワーか、フォースか」の意識レベル理論を実生活で活かす方法をお伝えしています

ブログ講座からのお茶会

今週末の土日、東京・大井町のホテルに泊まり込みで 稲垣 佳美さんのブログの書き方講座合宿に参加してきました!

 
昔、ライターの仕事を一時期していたこともあるので文章を書くのは得意だと思ってたんですが、伝えたいことをちゃんと伝えていくために、もっと色んな工夫や努力ができるんだなーと再確認。

 
これからさらに表現力を磨いていきます。

 
↓この写真の正面、一番奥に座っているのが稲垣さん。僕は右で頭を抱えています(笑)

そして日曜日の今日は、ブログ講座を午前中で終えて、午後は神田でお茶会を開催。

 
13名の方にお集まり頂き、遠い席の方にも声が届くように、2時間ずっと立ってお話ししました。カフェですが(笑)

 

先月セッションを受けて頂いた方も参加してくださり、順調に変化しているとの嬉しいご報告も。充実した週末でした!