脳科学×心理学×潜在意識活用で現実を動かす|トランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

【ご感想】売上が9倍になりました。

クライアントさんから売上アップに関するご報告をいただきましたので、ご紹介します。
 

株式会社 She’s KDS 代表取締役
川口 史子様

出口さんのセッションを受けて、生きやすくなりました。

セッションでは、自分の心の奥底に蓋をしていた自分でも気付かなかった事に気付く事が出来、ビジネスに迷いがなくなりました。

それと誰にも言えない事を、人を信頼して全てを開示することで、どんな自分でも受け入れてくれる人がいると知れたし、心が解放されて、自分らしく人の目を気にせず生きていけるようになり、自分自身がどんな自分でも受け入れ肯定できるようになりました。

そして結果的に、売上9倍という成果が出ました。

 
川口社長は、オリジナルブランドの化粧品製造・販売を手がける女性経営者です。

 
川口社長のコメントにも現れているように、「売上9倍」というのは単なる結果にすぎないものだったりします。

 
売上アップという「結果にふさわしいセルフイメージ」を育てたり、その結果を取りにいくプロセスを阻害する思考パターンを調整することによって、その結果はついてきます。

 
そしてそれ以上に、そういったセルフイメージや思考パターンは、自分自身の人生をより軽やかに、自由にすることに役立ったりするんですね。

 
グローバルに活躍の場を広げている川口社長の今後が、ますます楽しみです!

 
 

意識のパワーを高める秘訣をわかりやすく解説しています

💡《無料》「意識のパワーレベルを上げ、現実を動かす」5日間メール講座