読むだけで意識レベルが上がるトランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

【ご感想】継続セッションを受け始めてから、数々のわかりやすい結果がでていて、とても嬉しいです

継続セッションを受けて頂いているクライアントさんから、嬉しいご報告をいただきましたのでご紹介しますね。

出口さん🍀おはようございます😊

noteのフォロワー様が、気がついたら500人に達していました🎊

いいね、やコメントはあんまりつかないので、見てくださっている方がどれくらいいるのかは未知数ではありますが😅
でも、数字は数字なので喜んでおこうと思います!

出口さんの継続セッションを受け始めてから、

YouTubeチャンネル登録100名超え

1番再生されている動画が再生数1600回以上

Instagramフォロワー1000名超え

前年よりも売り上げUP

美術館の賞を受賞

など、数々のわかりやすい結果がでていて、とても嬉しいです✨✨✨

それは、日々の自分の成果に意識を向け、自分ができていること、与えられたものに感謝してきたから、現実にもこのような変化が訪れたのだと実感しています。

これからも、褒め日記的な手記や、未来を描く手書きをゆるく続けていこうと思います🙌

いつもありがとうございます🍀🌈✨

 

とても嬉しく、素晴らしい成果ですね^^

 
「日々の自分の成果に意識を向け」

得たい成果を意識し、そのために今の自分がやるべきことに誠実に取り組むこと

 

「自分ができていること、与えられたものに感謝して」

“今、ないもの”ではなく、“今、あるもの”を見て感謝すること

 

これらは言葉にするのは簡単だし、特に目新しい教えでもないかもしれない。

 
でも、こういった「当たり前のことを当たり前にやる」って、多くの人にとっては「言うは易し行うは難し」のようです。

 
というのも、僕が多くの起業家の方を見てきて常々感じているのが
「こんなに当たり前のことをやらない人って多いんだなあ」
ということだからです。

 
その“当たり前のこと”をやるのに特別な能力はいらなくて。

 
「心からやりたいことをやっていて」
「それに関わる人たちへの愛と思いやりがあれば」
誰にでもできることだったりします。

 
そして、成功している人ほどその華々しい姿の裏で、当たり前のことを当たり前にやっています。この当たり前のことをおざなりにして結果を追い求めてもうまくいきにくい。

 
逆に考えると「だからこそ、簡単」とも言えるのですけどね。

 
今回、この方がこうやって報告を送ってきてくださったことも、そこにあるのはやっぱり愛と思いやりなんだと思います。実際、僕もすごく嬉しかったですし。

 
こういう愛と思いやりからの行動で誰かに幸せを分けられる人は、周りの人から応援されて、さらに活躍されていくのだろうなあと思います。

 
嬉しいご報告、ありがとうございました!