読むだけで意識レベルが上がるトランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

【ご感想】悶々とした日々が嘘のように、ほぼ24時間楽しいと思える生活に変わりました

先日、継続セッションをご卒業された方から頂いたご感想をご紹介しますね。

 

このご感想を読んでいただくと、継続セッションでは具体的にどのようなことを扱ったり、どのような変化が起きるのか?のイメージがわきやすいかもしれません^^

 

50年以上、落ち込むようなことではないことを気にして落ち込んで悶々とした日々を過ごしていたのが、今では嘘のように、楽しいと思える時間がほぼ24時間という生活に変わりました。

 
居心地良くいること、
自分を満たし大切にしてあげること、
今に意識を集中すること、
相手に対するマリア様のような無償の愛、
相手に期待しないこと、
願いが叶った世界にいること
(が腑に落ちたら普段はあまり考えない)、
自分はそのままで愛される存在であること、
「ある」ものにフォーカスすること、
何かあって落ち込んでも
高次元にいることを思い出してなるべく早く戻ること、などなど
出口さんから教えていただいたことはたくさんあり、全て宝物です。 

 
私が楽しみながら自分のやりたいことに一生懸命になっていると周囲の人も鏡のように笑顔になって、一緒に頑張ってくれたり手伝ってくれたりと、いいことがいっぱい起きるようになりました。コロナ禍がなかったら分からなかったかもしれない本当にやりたかった生き方も見えてきましたし、しばらく自分の足で歩いてみようと思います。

 

(↓追加でいただいた内容↓)

書き足したいのは、出口さんがセッションで行うワークの時に私が質問に答えると、よく「オッケーです」とか「大丈夫です」と言ってくださっていたことです。この言葉から、出口さんが私を受け止めてくださっているという感じがして、すごく安心できました。だからこそ、誰にも話したことがないようなことも信頼してお話しできたと思います。

 

私は出口さんに出会えて、セッションを受けることができて本当に幸せでした。今後、たくさんの人が私と同じように、出口さんのセッションで幸せになればいいなと思います。
出口さんも、ますますのご活躍を!

 

ご感想ありがとうございました!

ここに書いていただいたような感覚をつかまれるまで、いろんなつらいことや感情を揺さぶられるようなことが何度も起こりました。

 

そのプロセスの中では(ご本人はそうおっしゃいませんでしたが)もしかしたら僕のアドバイスは、素直に受け入れがたく感じることもあったかもしれません。

 

でも、直面するできごとのひとつひとつと、そして自分自身に丁寧に向き合われることで
「自分の幸せは、他の誰かや環境によって創られるのではなく自分で創るものだし、創れるんだ」
という感覚を育てていかれたと思います。

 

その人生のひとときをご一緒させていただけたことは僕にとっても宝物だったなあとしみじみ思います。ありがとうございました。