脳科学×心理学×潜在意識活用で現実を動かす|トランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

【LINE@相談室】パートナーからのDVや、職場の人間関係にトラブルが多いです。

はじめまして、昨日偶然、出口さんのブログに出会い、読ませていただきました。
今までのどの書籍にもない詳しくわかりやすい内容で、感動しています。

 
質問ですが、私は実際に起きた事と、潜在意識の何がどう関係しているのか、今ひとつわかりません。

 
私は、赤ん坊の時に実母に育児放棄され、離婚した父方の祖母に育てられました。3才の時に父が再婚するので一緒に住み、継母から大人になるまで虐待されて育ちました。

 
結婚相手からはDVと浮気、離婚後付き合った人は、またDVと借金。
そして今の職場でも、不倫の噂を流されたり、人間関係でトラブルが多いです。

 
セルフイメージが低いのは自覚しています。
よろしくお願いします。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
というご相談をいただきましたので、LINE@で回答しています。

 

出口からの回答

ご相談者さんの場合、潜在意識にある「心理的な前提」に目を向けてみると、解決のヒントが見えてくるかもしれません。

 
書いていただいた内容を拝見すると、子どもの頃に「私は大切にされている」と感じた体験や、安心に包まれた体験が少なかったと感じていらっしゃるかもしれません。

 
・・・(続く)

 
出口からの回答の全文、過去のバックナンバーは、LINE@にご登録いただくとお読みいただけます。

あなたのご相談にお答えします!LINE@相談室 ご登録はこちら