脳科学×心理学×潜在意識活用で現実を動かす|トランスフォーメショナルコーチ出口稀一のサイトです

【プロ養成講座】自己愛力アップコーチ 石井阿季さん

昨日は品川プリンスホテルのラウンジで、コーチングの技術指導レッスンを行いました!

 
今回は、僕のメソッドのコアである「17の意識レベル」がテーマだったので、熱く、熱くお伝えさせていただきました。

 
↓夜は店内の照明が落とされるので、写真が暗くなってしまいました・・・^^;

 

 
中央に座られているのが、現在修行中のIさん(数ヶ月後にはコーチデビューされます!)。

 
そして向かって左に座られているのが、自己愛力アップコーチ 石井阿季さんです。

 
石井さんも、ご自身がコーチングによって様々な変化を体験された方です。

 
「いろんな方のお悩みや願いをお聞きしていると、みんなきっとよくなる!大丈夫!って思うんです。

そして、私が体験したように、人生の素晴らしさや、自分の可能性を知る感動を、皆さんにも味わってほしいと思っています」

という想いを持って活動されている、優しく落ち着いた女性です。

 
石井さんに会うだけで、「人は、こんなに変われるんだ」「私にもいろんな可能性があるんだ」と感じられると思います。

 
体験セッションは、都内、横浜にて行っていらっしゃいますので、興味のある方はお気軽にご連絡されてみてくださいね。

 
↓こちらのページに、お問い合わせフォームがあります↓

https://ameblo.jp/akicoaching777/entry-12476549982.html

 
お二人からのご質問やシェアをお聞きしていて、本当に素晴らしい感性と愛に溢れた方々だなと、僕も改めて感動!

 
これから多くの方々に、このお二人と出会っていただきたいと願っています。

 
 
プロ養成講座の募集は枠に空きが出たときのみ、不定期で行っています。
募集の際はメルマガ・ライン@で先行案内しますので、興味のある方は登録してお待ちください。

メルマガ登録はこちら

ライン@のご登録はこちら